2020年01月08日

帰国しました‼️

こんばんは‼️

2020年 初仕事で、今年最初の買い付けを無事に終え
帰国しました✈️

1時間も寝てないまま、いつものように朝5時に
チェックアウトを。
仲の良いホテルのスタッフが
フライト迄にお腹空くからと、
🍊みかんをもらった。(優しい(^^))
考えてみたら韓国のみかんって食べた事なかった❗
空港に行くと、、、同じフライトのおばぁちゃんが、みかんを手に お孫ちゃんに かめーかめー攻撃してた❗
韓国のみかん🍊美味しかったです😁

帰国しました‼️
この時7時半過ぎ。
まだ暗いんです。

帰国しました‼️
空港でハイブランドのショップをパトロール
してから朝ごはんを❗

帰国しました‼️
はい、定番朝ごはんセット❗

帰国しました‼️
白をおかわりしたら、見えるかな?
規定の量のラインを越えた量が😁
ボトルの最後だったのかな、ラッキー😆💕

帰国しました‼️
朝ごはんのおかげで爆睡フライトでした😁

帰国後、欠けた歯の治療で歯医者さんへ‼️
ステキな歯科医院に巡り会えたおかげで
歯医者うとぅる~ だった私が一転❗
歯のメンテナンスに興味津々です😁
帰国しました‼️
ステキなインテリアは先生の奥様チョイス❗

帰国しました‼️
柔らかな光溢れる歯医者さんです。
大謝名のパイプライン沿い あつみ歯科 さんです❗

治療後、帰宅してまた爆睡。

新作へ続く‼️


同じカテゴリー(韓国買い付け)の記事
ソウル到着❗
ソウル到着❗(2020-02-25 20:28)

ソウル2日目‼️
ソウル2日目‼️(2020-01-07 20:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。