2020年02月25日

ソウル到着❗

こんばんは‼️

今日から春物の買い付け出張でソウルに来ています❗

ソウル到着❗

コロナウイルスの件でスケジュールを変更しようかと
悩んだりもしましたが、春の新作が無いことには
お店開けれないし、、、私はきっと免疫力高いはず
だから大丈夫さ❗と、来ました ソウル❗

仁川空港に到着すると、中国人の方々の入国審査場は
隔離されていました。
入国審査の際、提出用紙に韓国での滞在先を書く
所がありますが、普段はホテル名だけで OK なのに
今回はホテルの住所と電話番号も必要で、
いつも取る指紋の他に顔写真も撮りました。

とりあえず、今回の滞在はお仕事と食事以外の
外出を控えます❗
各地のパトロールも控えておとなしくします‼️

また、いつも利用している大好きな STAYRAK HOTEL
では、フロントに熱を感知するカメラ(入国の時の検疫場にあるやつ)を設置しており、チェックインの前に
体温を測り、手の消毒をしてからチェックインという
念の入れよう❗
先週宿泊した品川プリンスホテルは大手だけど
そういう配慮は無かったな。

ソウル到着❗
中国からの旅行者がいないので、いつもより人の
少ないミョンドンです。
でも、歩いてる人のほとんどが日本人❗
久しぶりに日本人だらけのミョンドンです❗

ソウル到着❗
おぉ~❗これか❗コリアン マスク❗
1枚約400円 高っ❗
でも、飛ぶように売れていました❗

ソウル到着❗
安心安全をアピールしてるレストラン❗
でも、バフェーって、、トングの利用はどうしてるのかな?

ソウル到着❗
はい、今晩も大好きな牡蠣のスンドゥブが
ディナーで~す❗
美味しかった~❗

ソウル到着❗
STAYRAK HOTEL, 今回のお部屋のベッドの絵は
蓮の花❤️ステキです❤️

ソウル到着❗
私の癒しのバスタブ❗

ソウル到着❗
では、今晩からの春から初夏への新作買い付け
ステキなお洋服とのたくさんの出会いがありますように‼️
朝まで頑張りまーす‼️


同じカテゴリー(韓国買い付け)の記事
帰国しました‼️
帰国しました‼️(2020-01-08 20:42)

ソウル2日目‼️
ソウル2日目‼️(2020-01-07 20:40)


この記事へのコメント
あかねさん!とてもご無沙汰してます!
元気にしてましたか?
うふふ、急にコメント欄から〜
LINE変わらないですか?LINEしょうとしたら見当たらずで。えへ
小さくお礼したくて。コメントより失礼してます!
Posted by チラリッ あかねさん!貴子です。 at 2023年07月19日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。