2021年10月06日

休業前の大売り出し‼️

こんにちは❗

日曜日に2度目のワクチン接種を終えて
当日夜から翌日に予想以上の副反応が出て
ダウンしていました(ToT)(ToT)(ToT)
お薬も服用してたんだけどな。
しかも❗
あんなに苦しい思いをしたのに
体重が減るどころか、200g 増えてた‼️なんでよ‼️
しかし、ワクチン接種であの苦しさ、、、
感染された方々のキツさを思うと、
本当に怖いウイルスだな。と改めて思いました。

緊急事態宣言は解除されましたが
今後も気を引き締めていかねば‼️


と、いう話題からの

ラファエロ 休業前の大売り出し‼️

引き続き好評開催中で~す‼️

休業前の大売り出し‼️
お店の花壇で育ててるローズマリーを
思いっきりカットして花瓶に挿したら
キャー(≧▽≦)ステキ❤️

休業前の大売り出し‼️
備品もいろいろ販売してまーす❗

休業前の大売り出し‼️
こちらも販売しています🎵

休業前の大売り出し‼️
どなたかもらってくださーい‼️
こちらは、LAURA ASHLEYの物です。
日焼けして色褪せしてますが可愛いです。
そのままカルトナージュに使えますよ‼️

ラファエロ休業致しますが、
休業明けの変身を考えるとワクワク😃💕
詳細が決まったらソッコーでお知らせしますね~❗

よかったら Instagram の方のフォローを
していただけると嬉しいでっす(^^ゞ
これからこまめに投稿する予定なので。

Instagram のアカウント akane_astyle どえ~す(^^ゞ
宜しくお願いします。

では、では、また明日~❗



Posted by angeli at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。