2021年11月12日

休業中の Raffaello❗

こんにちは❗

ご無沙汰してます(^^ゞ

ラファエロを休業してそろそろ3週間が
たとうとしています😊

今は家に持ち帰ったラファエロの備品のお片付け
しながらお客さまや友人達と過ごす時間を
楽しんでます😊

ワタクシ、ただ今初の断捨離をしております。

これまで断捨離には良いイメージが無くて、、
だって、好きで手元に置いてるお洋服や小物達を
断って・捨て・離す なんて‼️
でも、年齢的にもそろそろ近辺整理をしてた方が
いいな。と思うようになったので
Netflixでコンマリさんのシリーズを観たりして
心を平常心に保って物を減らしています。。。
が、あまりにも物が大量にあって
あふれでてくる思い出に飲み込まれながら
作業してます → でーじ時間がかかる‼️

休業中の Raffaello❗

久しぶりにスムージー作ったり。
シークヮーサーは夫が鉢植えで育てたものです。
皮ごと使ってノビレチン摂取❗

休業中の Raffaello❗
美味しい~❤️

休業中の Raffaello❗
緑繋がりで❗
小さなスペースですが、
インナーコートにお客さまからいただいた
お花を飾ったり
ラファエロで育てていた植物君たちもスクスク
育って元気にしています❗

休業中の Raffaello❗
軽石がやって来る前、先週の宜野湾マリーナ。
朝の海は気持ち良く、
調子に乗って歩きすぎて(朝5時半から1万歩)
帰宅後にドッと疲れがきて放心状態に😰😰😰

休業中の Raffaello❗

少し肌寒くなってきた沖縄の秋を楽しんで。

では、また近いうちに✋


同じカテゴリー(Life Style)の記事
東京時間 その1
東京時間 その1(2020-02-22 20:46)


Posted by angeli at 15:35│Comments(0)Life Style
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。